人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



弥生

3月は私の誕生月です。

小学校の頃の名簿は生年月日順だったので、私はいつも後ろの方。大嫌いな予防接種が最後の方だったのは良かったけれど、下駄箱やロッカーが下の段だったのはちょっと悔しかったです。中学に行ったら、氏名のアイウエオ順になったので、不満は解消されましたが(笑)

因みに母の誕生日と1日違い。そして先日生まれた甥も、3月生まれ。


そんなわけで、3月はちょっと特別な気分なのですが、、、。
ここ数年、仕事柄なんだか忙しく、楽しむ余裕がありません。
よりによって何でこんな忙しい月に生まれたのかしら?なんて不謹慎にも思うことがあります。

ブログも更新していないし、、、なんて(笑)

でも、この忙しい季節にも毎年必ずお誕生日祝いをしてくれた両親に感謝。
そして、別れの春、旅立ちの春、、、、と、それぞれが大きく前に踏み出す季節。
やっぱり素敵な季節ですね。
by season_air314 | 2009-03-21 14:19 | 日々思うこと
<< 覚えてないけど、懐かしい 言葉 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31