人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



師走!!

いやいや、、、もう一週間過ぎていますってば(笑)!!


年の瀬は忙しいですね。
仕事の山は先月末に越えたので、ハードな訳ではないのですが、でも何となくバタバタと忙しく過ぎています。

今日は日曜日。朝からいいお天気でした。
でも外に出るととても寒い!!

12月だし、、、と、納得(笑)

年賀状の準備も大掃除もまだ手をつけていないけれど大丈夫かしら?


近くのスーパーに行ったら「インフルエンザの予防のため、全従業員にマスク着用を義務づけています」って、確かに本当に皆さんマスク着用でした。
厳しい寒さが続きます。風邪にもインフルエンザにも気をつけて過ごさなくてはなりませんね。
明日から私も通勤はマスクしようかな?
by season_air314 | 2008-12-07 23:44
<< 日本フィル特別演奏会2008「第九」 早稲田大学グリークラブ定期演奏会 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧