人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



2017年 お正月

2017年、今年もよろしくお願い致します。
喪中のため、ご挨拶は控えめ。1日から旦那様の実家に行って静かな三が日を過ごしました。
年末から体調がイマイチだったのですが、休みで気が抜けたせいかここ数年にない長引き具合。本番を乗り切らなくては、といろいろ薬を飲んだのも最終的には身体に負荷がかかりますね。

そんな調子で出かけたのですが、お義母さんと買い物に行ったり、近くの温泉に行ったり、、、身体の調子と向き合いつつのんびりしたのでだいぶ回復して帰京しました。

2017年 お正月_d0149306_9383124.jpg
帰京前に立ち寄った、いわきマリンタワーから見た新年の海。

2017年 お正月_d0149306_939262.jpg
タワーのある公園にいる亀さん、お魚さん、、、(笑)

2017年 お正月_d0149306_942825.jpg
昨年のお正月は私の実家で過ごしてしまったので、2年ぶりのららみゆう。たくさんの家族連れで賑わっていました。

2017年 お正月_d0149306_9425152.jpg
お決まりのラーメンでランチ。お目当てのメニューはなくなってしまったので、今年は鮭ラーメンにしました。

2017年 お正月_d0149306_9433268.jpg
帰宅して新年初のお家ご飯。ららみゆうで買ったアサリをワイン蒸し。「今年もよろしくお願いします」
by season_air314 | 2017-01-04 09:59 | 旅行
<< 2017年 第1便 西伊豆 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧