人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



言い訳しながら、、、

三連休、寒かったですね。
私は結局、3日とも少しずつ出勤して、持ち帰った仕事をして、、、なんて、連休じゃありませんでした。

そんな中、昨日は帰りにデパートのセールに寄り道。
ピピッときた2品をお買い上げ。
言い訳しながら、、、_d0149306_19361245.jpg
言い訳1:寒くなったのでパンプスだと足の甲が寒いの。
言い訳2:本番の日に衣装と靴を入れられるお手頃のバッグを2年越しで探していたの。
言い訳3:一昨年くらいから、引越を見越して欲しいモノも我慢したし、不要なモノは処分したし、、、。
言い訳4:連休なのに仕事ばっかりじゃ、やってられない。
言い訳5:来週の大仕事を乗り切るぞ!!!

セールがあんなに混むなんて、改めて驚き。
そしてあんなに安くなっているのも驚き。

来週が終わったら、「ご褒美に」って言い訳して、またお買い物しちゃいそう(笑)
by season_air314 | 2014-01-13 19:41 | 日々思うこと
<< どど~ん!! 弱った時に思うこと >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧