人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



旅のビール その7

いよいよ最終日。この日は、朝お散歩して遅めの朝ご飯。荷物をまとめて空港へ向かいました。

旅のビール その7_d0149306_18591848.jpg
空港での遅めのランチ。オランダで飲むビールは本当にこれで最後です。荷物を預けて後は飛行機に乗るだけ。時間もあったのでゆっくり味わっていただきました。

旅のビール その7_d0149306_1902875.jpg
そして機内。未練がましく(?)またHeineken。

*************************************

旅のビール その7_d0149306_1951381.jpg
無事に帰国できたことを祝って、おなじみのプレモルで乾杯!!沢山ビールを飲んだけれど、日本のビールって進化してると思う!!旦那様にそう言ったら「日本のビール会社の宣伝が出来るんじゃない(笑)」って言われました。

と言うことで、旅のビール~新婚旅行編~は「完」です^^
おつき合いくださりありがとうございました♪
by season_air314 | 2013-09-01 19:15 | お酒
<< 合宿@加須 旅のビール その6 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31