人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



お引越♪

随分と時間が経ちましたが、引越をしました。

引越は12月1日の話です(笑)
なんと、朝7時半にトラックが来ると言うではないですか!!
ここ数週間で自分なりにどんどんと荷物を詰めていたつもりだったのですが、やはりギリギリまでいろいろと残ってしまいます。前の夜は1時まで。当日は4時半に起きてトラックの時間に間に合わせました。

トラックが到着し、、、
引っ越し屋さんのお兄さん達の手早い&力持ちなこと!!
感動しちゃいました。
続いて、ウチのグランドピアノも玄関から出て行きました。

10時前には新居への荷物の搬入も終わり、手伝いに上京してくれた母も到着。
この日に私は引越だったのですが、旦那様が何度も足を運んで家電の搬入やカーテンの取り付けなどをしてくれていました。こんなことを全部一人でやったら、、、と思うとゾッとします。この日までになるべく快適に、、、と頑張ってくれた旦那様に感謝です。

~中略(笑)~

14日に旦那様も引っ越してきました。


~中略2(笑)~

一番嬉しいのはキッチンです。前の部屋に比べたら当たり前なのですが、広いしきれいだし^o^/
収納が沢山あるのもお気に入りです。なるべくこのまま保てるように努力なくては。
冷蔵庫も大きくなりました。野菜とビールが沢山冷やせます。
身体にいいものを考えて、二人で元気に過ごしたいと思います。

、、、なんて、ルンルンな事を書いていますが、実は1つの部屋はまだ二人の段ボールで埋まっています^^;
楽譜や本を整理する場所が出来たら解決する予定、、、。

うん、頑張って片付けます。
全てが納まった暁には、是非遊びに来てくださいね♪
by season_air314 | 2012-12-17 06:50 | 日々思うこと
<< 年の瀬 武蔵野合唱団第45回定期演奏会 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧