人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



高知より

合唱団の仲間が今月の初めに、高知に移り住みました。喜ばしい門出です♪
早速、「ししとうがたくさん収穫された」と別の仲間の家に届いたそうで、旦那様が鮮やかな緑と香りとともにお裾分けをいただいてきました。

元気のいいツヤツヤしたししとうです。
シンプルに焼いて削り節をかけていただきました。
高知より_d0149306_21315226.jpg
香ってきそうな色じゃないですか?もちろんビールと一緒に♪美味しくいただきました^o^
これからの暑い季節は畑仕事は大変です。でも命をつなぐ、素敵な仕事だと思います。私はこうして有り難くいただいているだけですが、、、^^;

ごちそうさま!!
by season_air314 | 2012-07-14 21:43 | モナの周りの人々
<< オランダより 白菜のパスタ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31