人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



新緑

5月になり私の大好きな新緑の季節です。
3、4日と駒ヶ根にお住まいの合唱団員さんのお宅にお邪魔してきました。
到着すると、家主様はすでに近くの公園で酒宴とか(笑)私達も早速ビールを調達し、合流しました。
新緑_d0149306_13501979.jpg
雨予報は何処へやら?日差しも強すぎず、爽やかな風の中美味しいビールとお弁当をいただきました。この季節にしか無い柔らかい緑の色が好きです。

新緑_d0149306_13525570.jpg
見上げるとこんな青空が拡がった時間もありました。

新緑_d0149306_13543061.jpg
お日様が雲に隠れても、淡い桜の色がきれいです。春って嬉しいですね♪
by season_air314 | 2012-05-05 13:56 | 旅行
<< 春と初夏と、、、 GWに♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31