人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



結婚式♪

同僚の結婚式に行ってきました。強風の吹き荒れる中、、、。
朝、美容室に行ってセットして貰うものの、美容師さんも「今日風強すぎですよね。後ろから吹き上げられたらカールとか落ちちゃいますよ。心配(泣)」って。でも、なるべく崩れないように頑張ってくれた感じで、その心意気が嬉しかったです♪

結婚式♪_d0149306_20443251.jpg
正直のところ、職場の同僚で特に仲がいいという関係でもなかったので、どちらかといえば義理での出席でした。でも、その分いろんなことを冷静に見て考えられたかな?
結婚式、、、一人の人間はどれだけの人の愛を受け、どれだけの人と繋がり囲まれ生きていくのだろう、と思いました。写真は会場だった「リビエラ青山」のお料理です。

途中、厨房のスタッフの紹介とシェフからお料理の説明がありました。
白い帽子を被ったスタッフの皆さんがとても素敵に見えました。手に技があること、人の笑顔のために仕事が出来ること、、、いいな、って思いました。

結婚式♪_d0149306_20435429.jpg
「おもてなしの心」日々の生活の中で大切にしたいし、磨いていきたいと思いました。
by season_air314 | 2012-03-31 21:03 | 日々思うこと
<< 新年度♪ 今シーズンも♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31