人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



海鮮ラーメン

職場近くでラーメンの美味しいお店を開拓した人がいて、早速同僚と行ってみました。
言われてみれば少なくとも私が今の職場に勤め始めた時にはすでにそこにあった中華のお店なのですが、なかなか「ランチに行く」という発想に結びつかず、初めて出かけてみました。
メニューはどれも美味しそうで、みんな迷いまくり(笑)

海鮮ラーメン_d0149306_930152.jpg
私は海鮮ラーメンのセットをいただきました。アツアツで早速舌を火傷^^;(1日経った今も違和感があります)でも白いスープが美味しくて、、、♪寒くて身体が冷え切っていたのでとても幸せな気持ちになりました。エビやイカもプリプリで大きくて食べ応えがありました。野菜もたっぷり入ってモナ好みです(笑)

同僚が頼んだラーメンは、注文が入ってから刻んだネギの辛味が効いていてこちらも好評でした。注文してから随分と長い間ネギを刻む音が厨房から聞こえていましたもの。

ランチの新しい選択肢が増えました。私も次は別のラーメンをいただきたいです。
by season_air314 | 2012-03-11 09:36 | ラーメン
<< 新旧見比べ&飲み比べ♪ あたたかくなりました >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧