人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



ある日のブランチ♪

ある日というか、、、先日の日曜日です(笑)
朝からお米を研ぐのは手が冷たくてめげてしまうので^^;パスタにしました。
カラフルなハートのパスタがあったので、一人淋しく華やかに(笑)

ある日のブランチ♪_d0149306_22492228.jpg

長芋をおろしてポン酢を加え、卵の白身と一緒にレンジで温めます。途中で何度かかき混ぜないと一部だけ目玉焼きの白身みたいになってしまいますのでご注意^^;ゆであげたパスタにかけて、卵黄と海苔と小ネギを添えれば色味もそれなりです。ん~~~、見た目ほどの味ではありませんし、ご馳走になる感じではありませんが、まったりブランチにはいいかも?です。
by season_air314 | 2012-01-16 22:55 | マイレシピ
<< レモンチェッロ♪ お土産ビール♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31