人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



深大寺

帰りに深大寺に寄り道。
昨年の「ゲゲゲの女房」で放映された景色のいくつかも楽しみました。
深大寺_d0149306_2211358.jpg

植物園の牡丹は満開。さすが、いろんな種類の牡丹がありました。美しさの中にも初夏に向かう強さを感じます。


深大寺_d0149306_22115370.jpg

お天気はイマイチでしたが、木々の間から空を見るのが好きです。晴れていたら木漏れ日キラキラでしたね。


深大寺_d0149306_22122975.jpg

かもさん♪貸し切り露天風呂って感じですかね?しかも「掛け流し」(笑)


深大寺_d0149306_2213386.jpg

門前の「鬼太郎茶屋」。入口ではこんな皆様が迎えてくださいました。ちょっと、、、明るすぎますね(笑)


深大寺_d0149306_2214248.jpg

どんなに見ても飽きない店内。「お土産~♪」とか言いつつ、かなり自分のために衝動買い^^;
ラブリーな妖怪達です。


深大寺_d0149306_22145988.jpg

ふと見上げると!!
また季節を変えて訪れてみたい場所です。
by season_air314 | 2011-05-01 22:15 | 旅行
<< 演奏会その1@GW 修善寺温泉 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧