人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



新年度スタート

新しい仲間を迎え、昨日新年度がスタートしました。
何となく、なかなか空を見上げられない雰囲気を引きずっていたけれど、さすがにこの節目には、外の春の空気を吸い込んでみる、、、。少しずつ「気分を変える」、「前に進む」きっかけをつかみながら、可能な分だけ「普段」を取り戻していかなきゃ、と思います。

夜は新しいメンバーを囲んで歓迎の飲み会でした。
初日&金曜なのに、お店も余裕で予約できて、やっぱり普段の年と違うな、と思いました。
でも、新しい出会い&門出は喜ぶべきこと。みんなが集まり、笑顔を交わす、言葉を交わす、、、欠かせないと思います。

今年度も人との輪を大切に、いい時間を過ごしたいなと思います。
by season_air314 | 2011-04-02 23:02 | 日々思うこと
<< 震災以来 不安と不信、、、 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31