人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



After Mamma Mia!!

先日、同僚と「マンマ・ミーア!」を観劇した後、四季劇場「海」の向かいのお店でおいしいビールを沢山いただきました(笑)

まずは、お気に入り「vedetto!」白ビールです♪
After Mamma Mia!!_d0149306_230149.jpg

そしておなじみ「Heart land」
After Mamma Mia!!_d0149306_2325495.jpg

お店の壁はこんな素敵な感じ^^
After Mamma Mia!!_d0149306_2335257.jpg

3年くらい前にオランダ&ベルギーに旅行した時、沢山ビールを飲んで覚えたものもあり、テンション上がりましたね(笑)
例えばこれも!!
After Mamma Mia!!_d0149306_2355315.jpg

それぞれしっかり味わいました。ふんわり酔って至福の時でした^^
After Mamma Mia!!_d0149306_2373757.jpg

あ~、、、またあんな旅もしたくなりました。マンマ・ミーアの登場人物達のように、自分に素直に生きていきたいし(笑)
by season_air314 | 2011-02-20 23:09 | お酒
<< ことば 劇団四季「マンマ・ミーア!」 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31