人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



寒くなったし、、、

あまのじゃくな1日でした。
自分の中の全てがつじつまが合わない&合わせない、、、。

朝は、私が家を出る頃はまだ暗くて、「こういう季節だよな~」って思いながらも、東のオレンジ色に染まりつつある空を見ると若干テンションが上がる。ひんやりとした空気を頬で感じながら、それでも駅への足取りは軽やかだったんですよね。


職場について、いつも通りスタートしたところまでは順調。
あ~、また1週間、、、(笑)

今日からまたまたイベントで同僚達が3日間留守。そのためそこに集まるお客さん達もいなくて、普段は賑やかな一角がガランとしていました。

ただそれだけのことなのに、何だか妙に淋しくなって、、、自分でもよくわかりませんでした。本当にその静けさが淋しかったのか、本当は何か他に原因があって「静けさ」はただのきっかけに過ぎなかったのか、、、?


どうにも気持ちが取り戻せなくて、ピアノを2時間くらい弾きました。
少しすっきりした気もするけれど、、、


手が冷たく感じる季節です。
by season_air314 | 2009-11-16 22:08
<< 手袋 エキスパート >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧