人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



これもまた、、、

今週は平日が2日しかありませんでした。
あっという間だったことは事実です。

でも、やっぱり「週が始まって終わる」っていうことにはそれなりのエネルギーが必要なのですね。
ちょっと大きな仕事を抱えていたこともありますが、なんだか妙にハードに感じた2日間でした。

ヘトヘト~
抜け殻~~

って感じで消耗しきって終わるかな、と思っていたのですが、、、。

昨日は同僚の温かさに触れ、仲間の心強さに触れ、元気を貰いました。
こういう瞬間があるから頑張れる、って思います。
願わくは私もそういう器の人になりたいのですが、、、


まずはビール1杯分の癒しを目指そう、、、(笑)
by season_air314 | 2009-09-25 20:52 | 日々思うこと
<< 意味を持つ動物 銀河鉄道999 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧