風の口笛



<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


さわやかに♪

今日も晴れていました♪
南の方では、例年より遅れて梅雨入りとか。

関東もきっともうすぐですよね?
ジメジメする梅雨の季節は、正直のところやっぱり少し苦手です。

でも、無いとそれはそれで心配ですしね、、、。


今日はお洗濯を2回もしました。

明日も1回くらいはギリギリできますかね?


予定がなくなったこの週末は、火がついたようにお部屋の掃除をしています。

大量のゴミが出て、、、自分が今までとらわれていたいろいろなモノから、徐々に自由になっている気がする1日でした。
夏に向けて、、、自分にとって大切なことを「大切」と、好きなことを「好き」とまっすぐ言えるように、、、いい時間を過ごしたいです♪
[PR]
by season_air314 | 2010-06-12 20:17 | 日々思うこと

Wedding@白馬

先週の金曜日、いとこの結婚式で白馬まで行ってきました。
お天気もよく方々の山がきれいに見えました。初夏の緑もキラキラしていてとてもさわやかな気分になれました。

d0149306_120783.jpg


結婚式が行われたチャペル。


相手の方のご家族の都合もあり、平日の挙式となったとのことでした。前の日に仕事のあとに帰省し、当日は白馬まで日帰り、というなかなかのハードスケジュールでしたが、日常を飛び出してしまえば楽しんだモン勝ち♪という感じでしたね(笑)
華やかな素敵な時間でした。

お幸せにね♪
[PR]
by season_air314 | 2010-06-11 12:10 | モナの周りの人々


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30