人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



足音を確かめながら

来月半ばまでイベント続きで忙しさがピークを迎えます。
毎日消耗しきってしまいますが、頼れる先輩や明るいチームに支えられてハードだけれど充実しています。感謝ですね。

毎日いろいろな出来事があって、周りの皆さんとの関わりでも感じることがあってひとつひとつ書き留められたらと思うのですが、夜、言葉にする前に夢の世界へ強制連行されてしまいます。

でも、やっぱり少しずつでも日記や手紙は書いていきたいな、と思います。
言葉にするってエネルギーのいる時もありますが、もう一人の自分から自分を見つめる大事な作業のように思います。

今の忙しさや充実感って、きっと今しかない、私の人生においてもキャリアにおいても大事なんだろうな、と思っています。だから今の自分の足音を確かめながら、この怒濤に巻き込まれていたいな、と思うのです。
by season_air314 | 2008-10-25 14:49 | 日々思うこと
<< 「冒険者たち」 休日の喫茶店で >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31