風の口笛



エルコスの祈り

27日、「第九」の痺れが若干心身に残る中、劇団四季の「エルコスの祈り」を見てきました。

d0149306_11194376.jpg
ファミリー向けとは言え、いつもながら歌もダンスも素敵。何度となく観ている演目ですが、役者さんが違うと、心に残るシーンも違うような気がします。もちろん、観に行く私の心持ちによって変わってくるものだとも思いますが、、、。いろいろに感じつつ、心のお洗濯。

d0149306_11204048.jpg
楽しく観劇した後は、メンバーで華やかに?お食事しつつお酒をいただきつつ、、、。普段発信することの多い日々なので、こうしていいものをインプットし、充電する時間はホントに必要だなあ、と思います。
[PR]
by season_air314 | 2015-12-29 11:37 | 音楽
<< 甲府旅行1日目 日本フィルハーモニー交響楽団「... >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31