風の口笛



伊豆シャボテン公園@2015夏〜鳥編〜

動物達に比べると鳥類達の方が元気でした。

d0149306_83577.jpg
水辺にいるせいか、涼しげに見える白鳥たち。餌をもらえると思ったのか、寄って来てくれましたが、、、

d0149306_837580.jpg
暑さを感じさせない優雅さです。たくさんのクジャクが放し飼いにされていて餌もあげられます。一生懸命餌をあげてご機嫌をとりましたが、羽根を広げてはもらえませんでした。魅力に欠けましたかね?(>_<)

d0149306_8412371.jpg
鳥類の中にも、草陰で暑さに喘いでいる子や、、、

d0149306_8425484.jpg
寝ている子もいましたけどね、、、(笑)

d0149306_844256.jpg
カモのチビちゃんは元気に泳いでいました。子供ってね^o^

d0149306_846416.jpg
動かないことで有名なハシビロコウのビルくん。暑くてじっとしていられないのか、足を交互に上げて体重移動していたと思ったら、、、

d0149306_848386.jpg
ガバッ!!
と翼をひろげて、大サービス?
大きな翼で結構迫力あるのね??
貴重な1枚が撮れました(^_^)v
[PR]
by season_air314 | 2015-08-02 08:51 | 旅行
<< 伊豆シャボテン公園@2015夏... 伊豆シャボテン公園@2015夏... >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31