風の口笛



伊豆シャボテン公園@2015夏〜動物編〜

無邪気な動物達と暑さに負けないサボテン達に元気を貰いに、この夏も来てしまいました。
それにしても暑い1日で、、、(>_<)どれだけの水分が私の体に入り、出て行っただろう?と思うほど、、、汗だく^^;

d0149306_1362820.jpg
流石にこの暑さでは、動物達もあまり活動していません。
日陰のカンガルー。なんだか首から方のラインがセクシーでした(笑)

d0149306_1385799.jpg
パカも寝ています。身を寄せ合ったら暑いんじゃないかと思うけれど、それはいいみたい(笑)

d0149306_1310597.jpg
リクガメも、暑くて砂かぶってました。気持ち、わかるわ^^;

d0149306_13130100.jpg
この方々に至ってはもうどうにもなりません(~_~;)暑いんだもの、、、。

d0149306_13151952.jpg
今回のベストショットはこのリスザル。公園に入るとすぐリスザルが放し飼いになっているエリアです。ベストショットとか言いながら写真だとわかりにくいのですが、尻尾の先が痒かったのか、一生懸命かいてその気持ち良さに恍惚としちゃっています(笑)

暑い暑い夏、お世話をされているスタッフさんもお疲れ様です。
[PR]
by season_air314 | 2015-08-01 13:21 | 旅行
<< 伊豆シャボテン公園@2015夏... 海の幸、それと、、、@伊東 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31