人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



海の幸、それと、、、@伊東

1日あちこち周って汗を沢山かきました。お宿にチェックインして、温泉でゆったり&さっぱりした後、、、

15年以上お世話になっている先生とお会いしました。普段は東京でご一緒させて戴いているのですが、今回は地元で^o^
そもそもこの旅行が2日前に決まったという、思いつき以外の何物でもない一泊二日。当然ご連絡させて戴いたのもギリギリもいいところm(__)mそれにもかかわらず、快く迎えてくださり美味しい海の幸のお店へ連れて行ってくださいました。

海の幸、それと、、、@伊東_d0149306_99353.jpg
口一杯に広がる美味しい味に、フワッとしてしまいました。喉が渇いていたので、ビールも美味しかったです。

海の幸、それと、、、@伊東_d0149306_993891.jpg
蛤。地元の美味しいものをいただくとき、食べ物にかかわるいろんな話と人が見えるのが楽しいです。蛤も健康優良児‼︎って感じでした(笑)写真の上にちょっと見えるアスパラは北海道生まれ🎶元気に口の中で弾けました\(^o^)/お店のこだわりで仕入れられているようです。

海の幸、それと、、、@伊東_d0149306_911592.jpg
びっくりだったのがこの鰯。大きくてムチムチしていて、広い海で泳ぎ回っていた元気をそのままいただいた感じです。

海の幸、それと、、、@伊東_d0149306_9114599.jpg
これだけいただいて、元気にならないわけがない(笑)先生とのお話も楽しくて、ちょっと愚痴も聞いていただいて^^;やっぱり前向きに、自分が納得いくように進んでいこう、って思いました。

お宿に戻って酔いを冷ましてから、夜の露天風呂。流石に写真はありませんが(笑)
顔にあたる潮風が気持ちよかったです(^_^)
by season_air314 | 2015-08-01 09:28 | モナの周りの人々
<< 伊豆シャボテン公園@2015夏... 熱海史跡めぐり >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31