風の口笛



故郷再発見~2日目~

2日目♪
浅間山が吹き出した溶岩が広がる浅間園~白糸の滝~浅間牧場

d0149306_8505529.jpg
浅間園散策のスタート地点からの浅間山。雄大で、見ていて落ち着きます。

d0149306_8515565.jpg
大きな溶岩。こんなのが襲ってきたら、逃げられないですよね、、、

d0149306_8532680.jpg
鬼押し出しまで広がる溶岩の海。長い年月を経て、緑が再生しました。

d0149306_8544859.jpg
風景はがらりと変わって白糸の滝。涼しい水の音と新緑がきれいです。

d0149306_8561058.jpg
マイナスイオンを沢山浴びて、身体の中がきれいになった気分でした。

d0149306_8571113.jpg
浅間牧場へのハイキング。沢山の牛に見送られて、とても不思議な気分。ゴール地点でのアイスクリームにお子様達は大満足♪♪

鬼押し出しも白糸の滝も子供の頃連れて行ってもらったけれど、それ以来かなあ、、、浅間園は初めてでしたし、、、またゆっくり来たいなあ、、、。
[PR]
by season_air314 | 2015-05-24 09:01 | 旅行
<< 故郷再発見~3日目~ 故郷再発見~1日目~ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30