風の口笛



GW@駒ヶ根2015

今年も駒ヶ根の合唱仲間のお宅にお邪魔しました。美味しいお食事をいただいて、わいわい話して飲んで、、、

この仲間達と日付がかわっても飲んでいたなんて、いつ振りでしょうかね?
毎年笑顔で迎えてくださるこのご家族、温かくて嬉しいです。

d0149306_08413754.jpg
今年、こちらも花が咲くのが早くて、いつも満開の水仙や木蓮もいい時が過ぎてしまっていました。
帰りに寄った、寒天パパガーデンのチューリップもギリギリ色が残っていた感じでしたね。

d0149306_08450327.jpg
実家に向う途中に立ち寄った、お蕎麦屋さん。小諸の草笛は、家族連れで待つこと30分ほど。山菜蕎麦をいただきました。

d0149306_08481191.jpg
ちょっとお天気がイマイチなこの日でしたが、新緑の緑に爽やかな気分。

連休最終日まで、実家でゆっくりします(^^)



[PR]
by season_air314 | 2015-05-06 08:35 | 旅行
<< GW@佐久2015 宝積山 光前寺 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31