風の口笛



箱根湿生花園

もう2週間前の箱根旅行で立ち寄った箱根湿生花園。
2週間も経てば、きっともう咲いている花も変わってしまっていると思いますが、、、。

d0149306_8362052.jpg
水芭蕉が咲いていました。

d0149306_8382096.jpg
もう正しい名前を忘れてしまいました^^;マメザクラだったかな?花が小さい種類です。色が淡くてかわいらしくて素敵でした。

d0149306_8415350.jpg
よく一緒に旅行に行く人に言わせると「モナはこういう水の流れているところを写真に撮るのが好き」だそうです。確かに、、、。ここの水芭蕉も見事でした。

d0149306_8423975.jpg
まだまだ冷たい風に身をすくめるようにしているネコヤナギ。

d0149306_8434146.jpg
春を待つこういう景色も好きです。
季節を変えてまた訪ねてみたい場所です。
[PR]
by season_air314 | 2015-04-11 08:56 | 旅行
<< 箱根温泉旅行 温泉@箱根 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31