風の口笛



温泉@箱根

29,30日、元同僚レディース3人で「温泉でも行こう!!」と、箱根に行ってきました。
唯一ちょっとだけ気になっていたのは(?)、そのうち一人が筋金入りの雨女だったこと。
数日前から週間天気予報にも雨マークが付き^^;
雨の様子を見つついけるところまで楽しもう、、、という苦笑いの旅。

朝6時前にお迎えに来てもらい、ドライブスタート。

d0149306_711541.jpg
7時過ぎ、高速から富士山がきれいに見えました。お天気、いいかも?

d0149306_7123413.jpg
8時半、芦ノ湖へ向かう途中、雲が出てきた、、、

d0149306_7135217.jpg
それから10分後、こんなにきれいな青空が広がりました。この辺りから、常に青空になっても、雲が出てきても話題に欠かない私達(笑)

d0149306_716064.jpg
箱根湿生花園での1枚。陽が出て、こんなに影がくっきり^o^/思いの外、お気に入りの1枚になりました。

d0149306_718113.jpg
お昼を食べて、箱根の関所へ。先程の芦ノ湖を見下ろす景色ですが、、、おやおや?^^;

d0149306_7192928.jpg
チェックインを早めてお宿に着いたところ、写真だとわかりにくいですが、結構しっかり雨が降ってきました(笑)
お部屋からの1枚。

d0149306_7212769.jpg
翌日は快晴。海もきれいに見えました。雨女パワーはかなり控えめ?(笑)2日間本当に楽しく、リラックス&リフレッシュの旅でした。
[PR]
by season_air314 | 2015-03-31 07:25 | 旅行
<< 箱根湿生花園 スイッチオフ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31