人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



スイッチオフ

25日の卒業式が終わってから、なんだか魂が抜けてしまって心身ともに力が入らず、なかなか戻ってきてくれません。卒業式は1年間の総まとめの行事、今年は絶対に悔いなく終わりたかった、、、というか、出来ることをとにかく全部やって終わりたかったんです。やりきった爽快感はあったものの、ここ数日燃え尽き症候群(笑)

スイッチオフ_d0149306_1948947.jpg
今日は気持ちのよいお天気の中、ハードな1年間を励ましあった仲良しの同僚と。お肌のケアをした後、ビルの29階でランチコースをいただきました。お顔がすっきりした後、美味しい食事に癒され、おしゃべりを楽しみ、、、春休みを満喫^^

スイッチオフ_d0149306_1949069.jpg
春らしい前菜に気持ちも明るくなりました。

スイッチオフ_d0149306_19505535.jpg
スイッチオフ_d0149306_19513968.jpg
パスタもお魚料理も美味しくて幸せ♪♪

スイッチオフ_d0149306_19523284.jpg
デザートまでいただいて同僚と別れた後、池袋でちょっとお買い物をして地元のマッサージで身体のメンテナンス。

スイッチオフ_d0149306_1953470.jpg
しっかりほぐしてもらって、身体が信じられないくらい軽くなりました。心と体に優しいことをしながら、少しずつ魂が戻ってくるのでしょう。もう少し自分を甘やかしながら、新年度に備えようと思います。

ゆっくり歩きながら、近くの公園の桜をパチリ♪
by season_air314 | 2015-03-28 20:13 | 日々思うこと
<< 温泉@箱根 豆苗 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧