人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



いつでも近くに。

いつでも近くに。_d0149306_18374490.jpg
先週末の急遽の帰省。周りの方々にはご心配やご迷惑をおかけしてしまいました。

度々話題にしていた母方の祖母が天国へと旅立ったのでお別れをしてきました。祖母を送るバスの車窓からの景色はまさに「冬」
前の日からの雪が薄く山の木々を覆っていて、とてもきれいでした。もう少しきれいな景色が見えたのですが、車窓からだったので思うように撮れず、、、。

夏に会いに帰っていたし、その後いつどうなるかわからないと言われていたので、もしものことがあっても無理して帰らないつもりでした。でも、やっぱり帰ってよかったな、と思います。祖母がいなくなってしまったのは寂しいけれど、なんだか温かい気持ちで東京に戻り、1週間を過ごしています。
何だか、前よりも近くにいて見守っていてくれるような、、、

そうそう、あの笑顔に負けちゃいけない♪
2014年を最後まで突っ走り、2015年を元気なご挨拶と笑顔で迎えようと思います。
by season_air314 | 2014-12-13 18:49 | モナの周りの人々
<< 年の瀬 冬ごもり >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧