風の口笛



夏の旅2014~3日目湯の川温泉~

雨に阻まれて早々にチェックインしたこの日のお宿は湯の川温泉。
旦那様チョイスのかなり思い切り贅沢感。

d0149306_198514.jpg
お風呂に入って、マッサージで身体をほぐして貰って、陶器に入ったビールをいただきました。泡が細かくて美味しかったです。あ~、幸せ^^

d0149306_19852100.jpg
夜はホテルの中の鉄板焼きでお食事。こんなおしゃれな前菜の盛り合わせ。

d0149306_19103793.jpg
美味しそうな海の幸の数々を目の前でシェフが焼いてくださいます。今写真を見ているだけでまた食べたくなります(笑)シェフのおしゃべりと、次々と出される食事&ビールで満たされたひとときでした。

d0149306_19111559.jpg
朝、海を見ながらお部屋専用の露天風呂。もう一泊したいなあ~、なんて思ってしまいました。

d0149306_19121278.jpg
因みに翌朝の食事も海の幸が豊富なバイキング。見てください、この欲望丸出しの海鮮丼^o^/
健康診断も終わっているし、、、とか、いろいろ言い訳を並べて、美味しくいただきました♪♪
[PR]
by season_air314 | 2014-08-19 19:22 | 旅行
<< 夏の旅2014~4日目札幌~ 夏の旅2014~3日目函館~ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31