風の口笛



夏の旅2014~2日目函館の夜~

日が落ちてから、港の近くの赤レンガ倉庫の方へ出かけました。

d0149306_15162196.jpg
穏やかな夕暮れです。

d0149306_15163256.jpg
赤レンガ倉庫、石畳もこんな感じ。向こうに見える函館山からの夜景は北海道三大夜景の1つだそうですが、、、。

d0149306_1517616.jpg
函館ビールをいただきました。

d0149306_15174214.jpg
場所は函館ビアホール。ちょっとタイムスリップしたような気分になります。

d0149306_1518236.jpg
ふんわりよい加減の帰り道。北海道で展開するコンビニがどどん!と出現(?)
注文してから焼いてくれるやきとり弁当が美味しいんだそうです。お腹に余裕があったら食べてみたかったのですが、次のチャンスを願って写真だけ撮りました(笑)
[PR]
by season_air314 | 2014-08-18 15:27 | 旅行
<< 夏の旅2014~ラッキーピエロ~ 夏の旅2014~2日目函館~ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31