風の口笛



集合!!

世界旅行中の元同僚が一時帰国。来週再び出発と言うことで、「行ってらっしゃいParty」をしました。
実は先月「おかえりなさい」もしたのですが(笑)
元職場の仲間が集まりました。広くない家なのですが、8人集合!!(先月は9人)椅子が足りなくて、ピアノの椅子に座ってもらったりもしたのですが、居酒屋で膝を寄せ合って座り遅くまで熱く語り合ったりおかしなことを言って笑い合ったりしたことを思えば苦にはならないのね~(笑)(←そう思うのは家主だけか^^;)

d0149306_9322888.jpg
今回は仲間の発案でピザを注文してピザパーティー!!華やかで迫力があって素敵!!食べて飲んで盛り上がりました。
一緒に仕事をしていた時の話、今のそれぞれの話、もちろん主役の世界の話、、、話は尽きずに時間が過ぎるのがあっという間。会って話すと元気が貰える、魅力的で素敵な仲間だといつも思います。集まれなかったメンバーもまだお招きしていない方もいるのですが、本当に同僚に恵まれました。いろんなことを乗り越えて、繋がってきたモノがきっとあるんだと思います。

d0149306_9332984.jpg
昨日の私のポロシャツ!オランダでノリで買ってしまったHeineken Crewのユニフォームです。これからモナ家でpartyの時はこれでおもてなししますね。
因みに、昨日ももっぱらプレモルや一番搾りなど日本のビールでした♪

楽しかった~\^o^/
[PR]
by season_air314 | 2014-05-18 10:01 | モナの周りの人々
<< めぐりめぐって、、、。 バレーボール大会 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31