風の口笛



バレーボール大会

「大会」、、、というのを感じるにはあまりにささやかな予選(笑)
新しい職場のバレーボールに参加してきました。零細なのでメンバーがいなくて大変。
私も先日、サーブを2本打っただけの練習でしたが、コートに出していただきました。

「手を痛めたらどうするの?」と言われつつ、、、。

結果は2ー0であっけなく負けてしまいました。
でもやっぱり楽しかったです。サーブからボールが落ちるまでの一瞬一瞬にいろんなドラマがあるし、一人一人の性格が出るし、、、声に出ない駆け引きも面白い。

音楽を演奏している時の、周りを感じるあの空気とスリルにも似ています。
熱くなった試合は何度語っても盛り上がってしまうのも、音楽と似ています。
・・・あくまで、私の感覚の中ですけれども、、、。

毎年このシーズンだけなのが残念です。
[PR]
by season_air314 | 2014-05-14 19:20 | モナの周りの人々
<< 集合!! 初トランペット♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31