風の口笛



お祝い ありがとう♪

14日、お誕生日でした。無事に歳をとることができました。この時期、自分の誕生日なんか実感もできないくらい忙しいですね。
それでも、同じ仕事をしていた母は、当たり前のようにご馳走を作ったり、買い物に連れて行ってくれたりして誕生日を祝ってくれました。今思えば、とても有難いことです。

因みに、13日は母の誕生日。
子供が生まれてしまったらしばらくは外食なんかもできないだろう、と、臨月のお腹を抱えて、近くのレストランへ歩いて行ったそうです。当時の両親は車もなかったので、、、。そしたら夜中に破水。そのまま病院へ行って明け方に私が生まれたそうです。

今年の誕生日。ホワイトデーも重なっているので、旦那様が沢山プレゼントをくれました。

d0149306_23183332.jpg
新しいお財布。先日「買い換えようかな?」なんてFBでつぶやいちゃったのですが、、、おねだりになってしまった^^;柔らかい色合いが気に入っています。

d0149306_23201085.jpg
ハートの付いた小物置きなのですが、こんな風におたまを載せることができます。いつも小皿で代用していたので嬉しい。

d0149306_23234817.jpg
そして先日、女子会で来てくれた同僚からの花束。お花っていついただいても嬉しいですね。

沢山の方に祝ってもらった誕生日。
感謝を忘れずにまた1年、ポジティブに進む歳にしたいです。
[PR]
by season_air314 | 2014-03-16 23:28 | モナの周りの人々
<< 合宿@嵐山 春♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31