風の口笛



楽しいモノたち

先日遊びに来た友人のおみやげ。
d0149306_130313.jpg
携帯を必死に支える猫ちゃん。ガチャガチャにあるらしい(笑)
この宴の後、私は行く末を猫に頼んでお布団にGOでした。

d0149306_1315068.jpg
一つ一つがパズルになっているコースター。ピースを無くしてしまったら、グラスをまっすぐ置けません!!この友人、よくユニークなモノをくださるのですが、、、このコースターはかなりおしゃれな方です(笑)

相手の喜ばせ方っていろいろだなあ、と思う今日この頃。
とにかく「笑って欲しくて」っていう人もいるし、さりげなくピッタリなモノを選ぶ人もいる。
形じゃない、って言うけれど、形に込めて伝えたいと思う相手への思いも、とっても大切だと思うのです。
[PR]
by season_air314 | 2013-12-30 13:08 | モナの周りの人々
<< モナの2013年 日本フィル特別演奏会 第9交響... >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31