風の口笛



年末金曜日

街が華やぐ12月です。
昨日は職場の忘年会の会場下見。
幹事でもないのに、便乗してしまいました。
d0149306_11582578.jpg
東向島のお店です。入口には素敵なクリスマスツリー♪まだ、クリスマスらしいことは私は何もしていないけれど、、、^^;

d0149306_120426.jpg
「夜ランチ」というお得なメニューが20時までやっていました。最初はサラダ仕立てのカルパッチョ。

d0149306_1215099.jpg
ガーリックオイルのパスタ。サラダとパスタとクロスティー二で1000円というお値段。サラダは2種類、パスタは3種類から選べます。結構しっかりなボリュームで満足。ビールとワインと一緒にいただきました。
美味しく飲んで食べて、おしゃべりをしてあっという間の4時間余。

d0149306_123201.jpg
今年も残すところあと20日余り。怒濤のラストスパートになることは間違いありません(泣)でも、仲間を大切に息抜きを忘れずに、1日1日を丁寧に過ごしたいなあ、と思いました。
[PR]
by season_air314 | 2013-12-07 12:12 | モナの周りの人々
<< 12月に思うこと 秋田へ行ってきました >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31