風の口笛



季節を変えて ~小諸懐古園~

4月以来の小諸懐古園です。
4月に来た時も「素敵なところだな」と思ったんです。でもちょっと寒いな、、、って。
3日目に訪れました。緑がきれいでした。
d0149306_22244312.jpg
石垣の間を抜けていく道も緑と青空と、、、。

d0149306_22264345.jpg
天守閣跡からの眺めです。4月は花どころかお花見用の提灯しかかかっていなかったのですが、、、生命力に溢れる景色です。

d0149306_22282188.jpg
展望台から見える千曲川も、とても生き生きと見えます。

d0149306_22343329.jpg
空堀にも鮮やかな緑。こんな一生懸命な「緑」って何だかちょっと感動してしまいます。

d0149306_22533976.jpg
緑は精一杯元気なのですが、、、
隣の動物園に立ち寄ると、この暑さでライオンもバテバテ^^;威厳も何もあったものではありません(笑)

d0149306_22555884.jpg
草笛で「藤村そば」をいただいて懐古園を後にしました。
[PR]
by season_air314 | 2012-08-18 13:20 | 旅行
<< 新日フィル演奏会(編集中です。) 真田巡り@松代no.2 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31