風の口笛



オランダより

「高知より」とはちょっと違うのですが、「~より」と続けると面白いかなあ、と思って^^;

今オランダにいる元同僚から結婚のお祝いが届きました。職場が別々になっても遠く離れていても、いつも気にかけてくれる素敵な仲間です。今回の私の結婚も、メールでもお祝いの気持ちをたくさん届けてくれました。

先日届いたのは、「新居で使ってね」とハート型のかわいい食器など食卓やキッチンを華やかにしてくれそうな小物達と、、、

d0149306_22144778.jpg
こんなにたくさんのオランダのお菓子達!!!
並べたら楽しくなっちゃったので、記念撮影です^^
昨日職場に持っていって、仲間にちょっとお裾分け♪楽しくいただきました^o^/

主役の食器たちは新居デビューした頃、お料理と一緒にご紹介しますね♪
[PR]
by season_air314 | 2012-07-15 22:19 | モナの周りの人々
<< 別れ 高知より >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31