風の口笛



不安的中(笑)

ユキワリが美味しかったので、電話で「また送ってくれる?」とリクエストしたところ、もう今シーズンは最後とのこと。自然に素直に作っていくと、野菜って一度にど~~ん!!と収穫になりますが、終わりになるのも早いのよね。「美味しかったから可能ならもう一回送って欲しいなあ~」と甘えてみたところ^^;

届きましたよ!!
d0149306_22105655.jpg
先日のソテーの4回分!!量のおわかりいただけるように、プレミアムモルツを一緒に置いてみたのですが比較になりますかね?「美味しい」とか「大好き」とか言うと、これ何日分?何人分?という量が届いてしまいます。今回も、リクエストするとユキワリづくしになるかな?と一瞬思ったのですが、もう終わりって言ってたし、、、と甘く見てしまいました(笑)。不安的中です!!田舎の文化でよくあるのですが、モナの実家でも「多いことは良いこと」なのです。毎回ありがたく美味しくいただいています。

因みに、これと一緒にレタス1玉、白菜1株!!
野菜がたくさん!!食べきれるかなあ?
いやいや、美味しくいただけるように頑張ります♪♪
[PR]
by season_air314 | 2012-07-02 22:16 | モナの周りの人々
<< ご報告 ユキワリのソテー >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31