人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



日本酒を二つ♪

バレンタインに職場で義理チョコを少しお渡ししたのですが、、、。
私は義理チョコの風習も悪くない、と最近思います。単純に「お世話になっております」とか、後輩だったら「いつもありがとう」を伝えられる好機です。

その義理チョコのお返しに後輩からいただいた「発泡性の日本酒」
日本酒を二つ♪_d0149306_22322316.jpg
さらりと爽やかで飲みやすくて「飲み過ぎ注意!!」な雰囲気。発泡性の日本酒なんて初めてだったので驚きました。

日本酒を二つ♪_d0149306_22342321.jpg
こちらは10月に上田にいった時に訪れた酒造のお酒。こちらもスッキリといただくことが出来ました。旅の思い出にしばらく飾っておきましたが、やはり、美味しくいただいてこその「日本酒」ですね。
by season_air314 | 2012-04-04 22:35 | お酒
<< 劇団四季「ライオンキング」 新年度♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧