風の口笛



スパリゾート・ハワイアンズ

旅行のメイン目的ではありませんでしたが、帰りに立ち寄ってきました。映画「フラガール」や震災後の困難&再開で話題になったハワイアンズ。中は南国気分&プールを楽しむ人で結構混んでいました。

d0149306_8235451.jpg
お昼のフラガールのショーは席に座れず立ち見。華やかな衣装とフラガールの笑顔が素敵です。800円の指定席には外国人のツアーの方もいて皆さん一斉にカメラを用意(笑)

d0149306_8293127.jpg
写真では動きがないので、衣装の違いくらいしかわからないのですが、後半のタヒチアンダンス。ゆったりとしたフラダンスに比べて、かなりノリノリのリズムになります。華麗な腰の動きとお姉さん達のくびれたウエストラインにお客さんみんな釘付け^^;

d0149306_8361149.jpg
ショーの後は少し遅めのランチにロコモコ♪

この後お風呂でゆったりあたたまり、帰路に着きました。
[PR]
by season_air314 | 2012-03-29 08:39 | 旅行
<< 今シーズンも♪ 感じるもの。 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31