風の口笛



女子会

ご存知の通り、職場では美味しいご飯やお酒を一緒に楽しめる仲間に恵まれ、時々仕事帰りに立ち寄ります。女子で飲むことも多いのですが、それはあまり華やかな話題でもなく、たまたま男子がいなかっただけのフツーの飲み会(夕ご飯、笑)

先日は「女子会!!」と銘打ち、職場近くのイタリアンでお食事をしました^o^/
d0149306_11135625.jpg
乾杯もビールではなくスパークリングワインで♪スッキリとして美味しかったのですが、女子らしくちょっとゆっくりいただきました(笑)

間は美味しいお料理がたくさん出てきたのですが、女子トークに花が咲き写真を取り忘れました。素敵な先輩の、ご主人のお話や出会いについてとか、好みの?気になる?男性の話とか、、、(笑)

デザートはドライフルーツのアイス
d0149306_1118404.jpg
デザートで締めるのも女子らしい(笑)
細かく刻んだドライフルーツがクリームの中に、、、というより、ドライフルーツをクリームでつないでいる感じで、食感もよくて甘過ぎず、モナ好みでした。

お洒落に美味しくいただいて、明るくおしゃべりして、、、前向きにいろいろ考えられる楽しい会でした♪
[PR]
by season_air314 | 2012-03-25 11:23 | モナの周りの人々
<< ど~こだ? 劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31