人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



あたたかくなりました

ここ数日あたたかいですね。
朝夕、顔に当たる風も大分やわらかくなりました。
今日あたりは花粉も頑張り始めてしまったのか、大きなくしゃみもたくさんききました(笑)

職場の建物の西側にある梅のつぼみが、もうすぐ咲きそうに色づいています。

帰宅すると、家の前の階段になにやら生臭そうなものが、、、^^;
私の苦手な大きな蛙が早速地上に現れていました。
勇気を振り絞って携帯で撮ってみたのですが、やはり動揺が大きかったのか上手に撮れず諦めました(笑)
「蛙なんて何もしないのに、、、」って言われるのですが、あのぶよぶよ感が苦手です。

でも、、、春は地球上の全ての生き物のもとに訪れる訳ですから、蛙が出てきても仕方がない(笑)

いずれにしても春が来ているのです。
今年の冬は寒く厳しかったので、やっぱりあたたかくなるのは嬉しいです。

今年の春、、、何をしよう?
by season_air314 | 2012-03-07 21:10 | 日々思うこと
<< 海鮮ラーメン 白菜と豚肉の蒸し煮しょうが風味 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧