風の口笛



竹林の小道

修善寺旅行の写真を見ていて、やっぱり「きれいだったなあ~」と捨てがたく、、、。

d0149306_12223967.jpg
この石碑から修善寺に続く竹林の間を歩いていきます。

d0149306_12244674.jpg
柔らかい緑が日差しに輝いて、、、季節を問わず穏やかな気持ちにさせてくれそうな小道です。

d0149306_12282542.jpg
風はまだ冷たかったのですが、、、どんな風にもしなやかに揺れながら、それでも折れたり倒れたりしない竹の美しさ。何度も立ち止まりながらお散歩を楽しみました。

d0149306_12311265.jpg
笹の葉の間からこぼれる日差しに向かって「早くあったかくな~あれ♪」

d0149306_1233939.jpg
小道に沿って流れる桂川。静かな流れでした。

う~ん、また行きたいな^^
[PR]
by season_air314 | 2012-03-04 12:35 | 旅行
<< 白菜と豚肉の蒸し煮しょうが風味 修善寺温泉~今更ですが^^;~ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31