風の口笛



動いた者たち@伊豆シャボテン公園

先日は眠った写真ばかりだったので、活発だったみなさんを集めてみました。

d0149306_22221878.jpg
例えば、鳥がたくさんいるエリアで私達の前を歩いてくれたこの子とか、、、。

d0149306_2224780.jpg
ふだんはこの体勢からほとんど動かず「動いているところを見られたあなたはラッキーです」みたいな解説までされていた「ハシビロコウ」も、、、

d0149306_22261100.jpg
片足をあげて!!歩いていました!!びっくりです!!!

d0149306_2228214.jpg
何かが気になるプレリードッグ♪チョロチョロとあちこちを見回していました。

d0149306_22354434.jpg
よく似ているんだけど、ミーヤーキャット^^.この子の目は大きいけれど、どこを見ているんだか?目が「あっち」の世界に行ってしまっている感じ、、、人間にもこういう人いるなぁ(笑)

d0149306_22392338.jpg
人気者のカピパラ君達。温泉に入ったり、バレンタイン企画でハート型のリンゴを貰ったりして大忙しでした^^;

d0149306_22414232.jpg
リスザルたちは餌探しに夢中。寒い中でも元気×2♪

、、、って、元気に活動する動物たちも愛らしかったです^o^/
[PR]
by season_air314 | 2012-02-21 23:00 | 旅行
<< 背に腹は代えられない 眠るしかない@伊豆シャボテン公園 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31