風の口笛



眠るしかない@伊豆シャボテン公園

この時期の伊豆は、東京よりは温かいのかもしれないけれど、伊豆高原ともなると少し事情が違うのかもしれません。お天気はいいのですが空気が微妙に冷たくて、、、。
d0149306_23311986.jpg
フラミンゴは片足で優雅にお昼寝。やっぱり寒いのでしょうか?

d0149306_23323034.jpg
ヤマアラシも寄り添ってお昼寝。背中の針山が互いに刺さらないか心配です。この寒さ、寝るしかないらしい、、、。

d0149306_23341574.jpg
ブラジルバクも期待に応えて、小さな眼を閉じて動く気配無し、、、^^;

d0149306_23362199.jpg
檻の奥に寝ているのはブラウンキツネザルだそうです。「寒いのと雨が苦手」って、、、お前はハメハメハ大王か?私も言ってみたい!!

d0149306_23385860.jpg
羊さんも「おやすみなさい」そんなアナタに埋もれて眠ってみたいです。

d0149306_23411545.jpg
カンガルーネズミというネズミさんも2匹仲良くうずくまっていました。手のひらに乗りそうなかわいいサイズのカップルです♪

d0149306_23434040.jpg
「くっつきすぎやろ?」って突っ込みたくなる(笑)実際に見ると、最初「一匹?」って思ってしまったくらいの密着具合です。そして、やっぱり眠っているのね~

d0149306_23463917.jpg
「パカ」という南アフリカに住むネズミの一種。この無防備な寝顔がやばい(笑)

d0149306_23492954.jpg
チンパンジーがこんな格好で寝ていた、、、やっぱり人間ってチンパンジーに近いんだなあ、と思いました。どうにもならない「だらし無さ」

d0149306_2352521.jpg
写真が多すぎるのはあまり好きじゃないのですが、やっぱりこの1枚も入れずにはいられないでしょう。どうにもならない寝相を見守る右の相方に注目です(笑)二人の愛が冷めないことを祈ります^^;
[PR]
by season_air314 | 2012-02-13 23:55 | 旅行
<< 動いた者たち@伊豆シャボテン公園 またまた、海鮮丼!! >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31