風の口笛



またまた、海鮮丼!!

海の近くに行ったら、やはり海の幸をいただきたいです。そんなに強くリクエストしなくても自然とそうなりますが、、、(笑)

今回伊豆旅行のお昼に、伊豆高原ビールのお店でいただいた「漁師の三色丼」?否「三種丼」?ごめんなさい、メニューの名前を忘れてしまいました。
d0149306_2237983.jpg
新鮮なお魚が身体の中に入っていきます^o^/「鮮度」と「贅沢」が指先まで行き渡る感じ(笑)本当に美味しかったです。中央上のものが最後の丼だったのですが、食べきれるか不安になるほどのボリューム。そして、海苔とわかめが沢山入ったお味噌汁が美味しかったです。
[PR]
by season_air314 | 2012-02-13 22:43 | 旅行
<< 眠るしかない@伊豆シャボテン公園 増えたよ♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31