人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



レモンチェッロ♪

更新がストップしてしまいました。
1月から年度が変わった4月末くらいまでは、毎年のことながら常にちょっとハイペースを求められる中距離走のような日々になります。

レモンチェッロ♪_d0149306_10561386.jpg
年明け&休み明けいろんなことが徐々に始まり、「スタート」のワンサイクルが一段落。写真は某研究会の新年会で飲んだレモンチェッロ♪かなり強いリキュールです。この新年会も、「毎年のお店」で生牡蠣、ガーリックトースト、ビール、ワイン、、、と「毎年いただくもの」があり、ラストはデザートとこのレモンチェッロに分かれます。それぞれの「スタート」には儀式のように「お決まり」なものがあり、それを共有することで1年に挑む気持ちを確かめ合う気がします♪
「始動」です!!
by season_air314 | 2012-01-28 11:19 | お酒
<< アルチュニアン:トランペット協奏曲 ある日のブランチ♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧