風の口笛



四万温泉

この週末、元同僚のお姉さんと四万温泉に行ってきました。年末に向けていろいろ仕事の山を越えたところで、リフレッシュ♪です。土曜のお昼前にお迎えにきていただき、一路渋川伊香保のICまで。
お昼には「うどんとかにする?」と言うことで、夏以来今年2度目の水沢うどん「田丸屋」
d0149306_2261913.jpg
2度目です。でもやっぱり、麺にコシがあって美味しかったです。もちろんお土産に半生麺を買いました。鍋焼きうどんとかにしても美味しいそうです。

d0149306_228466.jpg
お腹も落ち着いて宿泊するホテルに向かったのですが、途中トンネルを脱けたらこんな景色でびっくりしました。金曜日の夜に降った雪だそうです。東京も寒かったですものね。

d0149306_2211044.jpg
宿泊は四万グランドホテル。お宿の窓からの景色もこんな感じでした。お隣の姉妹館、四万たむらのお風呂も入浴可で、到着後2時間近く湯巡りを楽しみました。シャワーから出るお湯も源泉なので、温度調節に少し手こずりましたが慣れてしまえば問題なし(笑)手足を伸ばしてゆっくりと暖まることが出来ました。
[PR]
by season_air314 | 2011-12-18 22:15 | 旅行
<< 名胡桃城址 ひさびさに。 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31