風の口笛



忘年会&Birthday Party

10日、チームの主任の呼びかけで、忘年会となりました。
場所は小岩の「稻鮨」というお寿司屋さん。
主任が前任の職場でよく行っていらしたとか。「絶対旨いから、ちょっと遠いけどそこにしよう」と提案してくださいました。ここ最近、お互いに忙しくて同じチームでありながら打ち合わせ以外でゆっくり話すこともあまりなかったのですが、、、。お互いが見聞きした職場の面白い話を披露し合いながら、とても笑った気がします(笑)
もちろん、お寿司を初めお食事がとても美味しくてみんな幸せ^o^/
癒され、満たされた会でした。
d0149306_22123740.jpg
そんな日、実は後輩のお誕生日で^^みんなでBirthdayをお祝いしました。お寿司屋さんのコースを前に、いつケーキをいただくか、若干の議論がありました(笑)結局、ろうそくを吹き消すのは最初♪Happy Birthdayの歌も最初。食べるのはラスト!!って、、、まあ普通な流れにおさまりました(笑)
このチームで動き出して8ヶ月。いろいろあるけれど、楽しく乗り切れているなあ、って思います。3月まで笑顔で助け合いながら進んでいきたいと思います。
[PR]
by season_air314 | 2011-12-11 22:13 | モナの周りの人々
<< フィッシュストーリー 日本フィル第636回定期&山田和樹 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31