風の口笛



Happy Wedding!!

今日は同僚のWedding Partyに出かけました。私より年下ですが、穏やかな笑顔がとても素敵な後輩です。新郎新婦ともに人と関わることを大切にしているその人柄が、そのまま会場の雰囲気になったようなあたたかいPartyでした。

d0149306_21451414.jpg
お友達から送られた手作りのテディベア。みんな心からの祝福をしたくて集まりました。

d0149306_2146528.jpg
私はあまり甘いモノに興味がないのですが、デザートビュッフェがきれいでかわいくて撮ってしまいました。一つ一つがLovelyで、華やかです。

素敵な場所にご一緒させていただいて、私も幸せな気持ちになりました。「幸せです」って伝えられることってとても嬉しいことだな、と思いました。末長く、お幸せに。。。
[PR]
by season_air314 | 2011-11-26 21:53 | モナの周りの人々
<< 「晩夏のプレイボール」 カボチャの鶏そぼろ煮 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31